• 【医療法人 ゆずの木会】 ゆずの木クリニック ゆずの木訪問看護ステーション     内科・在宅医療・訪問看護 地域のみなさんの暮らしに寄り添う医療・看護をお届けします ☏0977-85-4625 FAX0977-76-6313 訪看 ☏0977-75-8331

明けましておめでとうございます。

今年はお正月からつらい事件が続き、テレビや新聞を見て胸を痛めている方が多いと思います。湯布院でも8年前の地震の時は日本中の方からの応援を頂きました。少し落ち着いたら北陸の皆さんにご恩返しをしなければと思っています。皆様にとって今年が良い年になるようお祈りしています。

 さて、以前からお知らせしていました長期滞在型のホテル「ステイ玉の湯」がオープンしました。医療、介護系のスタッフを配置し、少し健康に不安がある方も安心してご利用いただけます。当院からの訪問看護もお手伝いをさせていただきます。詳しくは「由布院玉の湯」のホームページをご覧ください。皆様のご利用をお待ちしています。

 ゆずの木クリニックは現在8年目、ゆずの木訪問看護ステーションも間もなく丸2年を迎えます。引き続き、皆様に寄り添った医療、看護を目指し、進めて行きたいと思います。

今年も医療法人ゆずの木会をどうぞよろしくお願いします。

             医療法人 ゆずの木会  理事長 桑野 愼一郎