• 【医療法人 ゆずの木会】 ゆずの木クリニック ゆずの木訪問看護ステーション     内科・在宅医療・訪問看護 地域のみなさんの暮らしに寄り添う医療・看護をお届けします ☏0977-85-4625 FAX0977-76-6313 訪看 ☏0977-75-8331

今年の夏は本当に暑かった、今までで一番暑かったと、毎年同じようなことを言っていますが、統計では本当にそうだったのですね。驚きました。おかげさまで湯布院は暑いけれどほかのところよりは涼しい夏のようでした。そして秋風が吹き始めた今日、9月7日、ゆずの木クリニックは開院満7年を迎え、8年目に漕ぎ出しました。昨年、訪問看護を開設し、今年4月から新しい職員が増えました。 すべて応援していただいている皆様のおかげだと思っています。職員一同、さらに力を合わせて、皆様に寄り添った医療を実現してゆきたいと思います。また、以前お知らせしたように、新しく長期滞在用のホテルがクリニックのすぐそばに来年開業します。健康に不安がある方なども安心してご利用していただけるよう、ゆずの木クリニック、ゆずの木訪問看護ステーションも一緒に運営に関わって、支えて行くことになっています。開業の際にはあらためてホームページでご案内します。

8年目をスタートしたゆずの木クリニック、ゆずの木訪問看護ステーションを、引き続きどうぞよろしくお願いします。

                    医療法人 ゆずの木会 理事長 桑野愼一郎